top of page

yuki式脳から変えるダイエットプログラム

2年近くダイエットコンサルを行ってきましたが、この度私のプログラムレベルUPします(^^♪

…と言っても今までと何も変わりませんが、僕の教えているダイエットプログラムは

栄養、運動、脳科学、心理学、行動学など医学的根拠、科学的根拠に基づいたものです。

しかし、最近は生徒さんに足りないものは心理学や脳科学の知識だと感じています。

栄養や運動は皆さん意外に知っているんですww

でも一番ダイエットに必要なものは、心理学や行動学だと思っています。

ダイエットは実は自分の心との心理戦。

それを制しなければ栄養の知識も運動の知識も無駄に終わってしまうのです。

心理学の面でダイエットにより専門性を出していく!!

この専門性を出すためにダイエットプログラムの名称を変更することになりました(^^♪

あ、さっきも言いましたが、だからと言って中身は変わりませんw


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page